スポンサーサイト


無事に終了!

昨日、ご来場いただいた皆様、


本当にありがとうございました。


心より、御礼申し上げます。


メンバーの協力や、多くの方のバックアップの


おかげで、演奏会を開くことが出来たと感じております。


本当にありがとうございました。


演奏のクオリティに関して言えば、


まだまだこれから、と言う部分も多いと思います。


今回一回で終わることなく、


第二回、第三回、と続けて行ければ良いと思いました。




吹奏楽で演奏する機会はこれまでたくさんありましたが、


木管アンサンブルは初めての経験でした。


そして、自分で企画して、演奏会を開くのも、


初めての経験でした。


「お膳立て」されて、「演奏するだけ」で良い


本番とは違い、


全て、自分達でやらなければいけないため、


演奏以外の部分での大変さが多かったように思います。


その代り、


終わってからの充実感は、


他の本番よりも何倍もすばらしいものでした。




さて、来週の土曜日、25日には、


アトリオン音楽ホール(でっかい方)で、


私の友人も多く参加している、


秋田大学の金管アンサンブルの演奏会があります。


お時間のある方はぜひ聴きに行って欲しいと思います。



秋田のクラシック界を若い力で


盛り上げていきましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あべしん

  • Author:あべしん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア

リンク
RSSフィード
