木管アンサンブルの愉しみ【1】

本日が記念すべき最初の練習でした。


メンバーの顔合わせと、コンサートの説明をした後、


短い時間でしたが、練習をすることが出来ました。


メンバーの皆さん、私のわがままに


ご賛同いただきありがとうございます。




いくつかの曲のうち、特に


プーランクのノヴェレッテが良い感じでした。


我々の演奏ではなくて、


いわゆる


「曲がブラヴォー」


ってやつですが・・・
スポンサーサイト

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あべしん

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア

リンク
RSSフィード