スポンサーサイト


ああ、うるわしの大阪②

やってきました、大阪国際会議場!




とりあえず、建物がでかい!

世の中まだまだいろんな経験が自分を

待ってるんだと思いました。

が、ココで一つ不満が…

「楽器は外で出してください」

だそうで…

がーん( ̄□ ̄;)!!

ってかんじでした。

本番は、休憩後だったので

余裕を持ってセッティング出来ました。

いつもよりも熱気むんむんの音楽監督の

おかげで、とても楽しい本番となりました。

結果は銀賞でしたが、頑張ってきた

過程が大事(⌒▽⌒)

と考え、これからも頑張ろうと思います。


ところで、今、

教育実習中です(o ̄∇ ̄)o

もし来年から働くことになったら、

今回と同じように忙しくなると思うので、

ブログも更新できないのか?

ってかんじですが、

精神的にはかなり充実しています。

じゃーまた書きまーす( ノ ̄∇ ̄)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あべしん

  • Author:あべしん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア

リンク
RSSフィード
