20代最後の

今日は、20代最後の本番でした。

尾去沢市民センターで行われた、「音楽のつどい2013」に出演してきました。

人生80年と言われる現代、30歳になると言うのは3/8が経過した事になります。

3/8と言うのは、37.5%です。

「37.5%」という数字を見ると、

「およそ4割」であると感じます。

「4割」というのを見ると、

だいたい半分だと思えてきます。

実際、定年する歳が60とか65なのでしょうから、

30年と言うのは半分終わったと言っても

おかしくは無いと思います。

残り半分、充実した時間にするためにも

明日からの一日一日を積み重ねて行こうと思います。

まずは授業の準備、そして

11/16、17の秋田県吹奏楽研究協議会の準備を頑張ろうと思います。

関係者の皆様、是非お越しください。

鹿角地区吹奏楽連盟HPはこちら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あべしん

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア

リンク
RSSフィード