スポンサーサイト


アンコン県北と花輪高校駅伝

全日本アンサンブルコンテスト第35回秋田県大会県北地区予選高等学校の部

が、本日平成24年12月23日(日)、鷹巣の北秋田市文化会館で開催されました。

花輪高校から出場した2チームのうち、

打楽器四重奏が銀賞

サキソフォーン四重奏が金賞を受賞しました。

サックスチームは、平成25年1月13日(日)に行われる秋田県大会への出場権を獲得しました。

多くの方々のご支援のおかげで得られた結果だと思っております。

代表になったサックスチームには、他のメンバーの気持ちを背負って

今後の練習も頑張ってくれる事でしょう。


そして、

花輪高校駅伝男女が本日、都大路を走りました。

毎朝、朝早くからの朝練を始めとする、多くの練習をしてきた彼ららしい、

堂々とした走りを展開してくれたようです。

結果は、男子が19位女子が28位でした。

NHKのサイトで動画も見れます。

素晴らしい走りで県民に元気を与えた彼らをたたえたいと思います。

このたびの駅伝の全国大会出場にあたっては、

地域の方々からは多大なるご支援を頂きました。

学校関係者として感謝しております。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あべしん

  • Author:あべしん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア

リンク
RSSフィード
