スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューイヤーコンサート2011 in鹿角

あけましておめでとうございます。

みなさん、どのようなお正月をお過ごしでしょうか。

今年の私は、少し本を読んで、ちょっとアレンジして、

そのほかは買い物で満喫できました。

そんな私の正月はさておき、

ニューイヤーコンサートのお知らせです。

秋田県内で言うと、秋田南高校のニューイヤーコンサートがポピュラーですが、
※南高のニューイヤーコンサート2011 1/8(土)ゲストは数原晋さん


我が、花輪高校でもニューイヤーコンサートを開催いたします。

New Years Concert_2011_01

2011年1月30日(日)花輪市民センター

13:30開場 14:00開演

入場無料(整理券等はございません)

※ご来場の際は内履きをご持参ください。

曲目

木管、金管、打楽器による各種アンサンブル

鍛冶屋のポルカ、ポルカ《狩り》、美しく青きドナウ ほか

当日会場にて託児サービスを実施いたします。

ご希望の方は、事前のご予約が必要ですので1月24日までに、下記の連絡先へご連絡ください。

花輪高校:阿部 0186-23-2126

abeshin@akita-pref.ed.jp (メール送信の際は題名に「託児希望」とご記入ください。)

1月1日夜の、ニューイヤーコンサート2011を見て、ますますやる気がみなぎって参りました。
アンコンもあるので、時間は無いですがお客さんに喜んでもらえるよう努めます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お客さんたくさん来るといいですね

本家ウィーンフィルのラデッキーの頭にくっつけてるスネアは、どの年も素晴らしいですね。(^O^)

コメントありがとうございます

放置気味で、コメント返さずすいません。当日は100数名のお客様にご来場いただきました。もっと宣伝をして、鹿角の名物演奏会に出来たらいいと思いました。
プロフィール

あべしん

  • Author:あべしん
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。