グーグル革命の衝撃!

題名は、NHKの特番の名前で、正月くらいに放送した番組です。


ビデオに撮ってあるものを見たのですが、


なかなか興味深いものでした。


そこで、


我が「秋田オーボエクラブ」のホームページは


グーグルで何番に出てくるのか、


見てみたところ、


24番目でした。


高いのか、低いのか分かりませんが、


日本で24番目のオーボエサイト、だとすれば、


結構高い順位だと思います。


ちなみに、


「オーボエ CD」


と検索すると、


恐ろしいことになってました。一度おためしください。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お元気にしていますか。

またいつか吹きましょう。頑張って下さい。

お久しぶりです。定期演奏会頑張ってください。聴きに行きます。

こんばんは。

こんばんは。キャサイと申します。

いきなりこの様な事を聞くのは失礼だと思うのですが、あべしんさんは秋田南高校のご出身ですか??
Trb吹いている自分の友人のOb先輩に当たる方が、確かあべしんさんに似たようなお名前だったと思うのですが…。何せ2年前に聞いたことなので記憶が薄れてて。。。

個人的な話で申し訳ありませんm・・m
個人的な事項を含んでいるので、管理者閲覧専用にさせて下さい><

演奏会終わりましたね。ステージの上にあべしんさんのお姿を見ることができなかったのが残念です。仕事の都合で参加できなかったのですか?来年に期待します。

今更ですが・・・

皆様、コメントありがとうございます。
今日のブログにも書きますが、健在でございます。
今年も、秋田吹奏楽団定期演奏会をよろしくお願いいたします。
プロフィール

あべしん

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア

リンク
RSSフィード